ふとした瞬間を思い出にして人は生きる。

お題「思い出の味」

 

 

あんまり舌が肥えて無い。(意味分かりますかね?)

 

美味しい物を食べても、気の利いたこと言えないんですよw

 

ご飯だって、なんか義務感で飯食ってるようなとこ ありますもん。

 

ただ単に「美味しい」としか言えないんです。

 

一番好きな食べ物は、すき家です(^^♪

 

 

高い寿司屋に行くのも好きです。

 

ブランドも好きです。欲しいです。

 

 

でも、例えば月収200万稼げるようになっても、

 

ユニクロを着て、すき家に行くと決めてます。

 

 

ユニクロすき家を下に見てるんじゃないですよ。

 

 

ほんとに好きなんですよ。

 

とはいえ、思い出の味、は僕にだってあります。

 

それは、小学校の修学旅行の思い出です。

 

京都太秦映画村へ行ったんですよ。

 

f:id:moto_homuresu_kyousi:20200119134351j:plain

 

 

 

そこの食堂で食べた、コーラのかき氷が忘れられません。

 

 

人生で初めて、コーラのかき氷を食べたんですよ。

 

 

もうね、これやっべえな!!!!!!

 

って感じですよ。

 

でもね、思い出はそこじゃないんですよ。

 

 

食べ終わった帰り際に

 

 

店のおばちゃんに

 

「美味しかったです。ありがとうございました。」って言ったら

 

 

「やかましい!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

って叫ばれたんですよ。

 

 

もうね、目が点ですよw

 

小学生ながらに、「理不尽なことはあるなあ~」

 

 

と実感しましたw

 

 

 

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇格言

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。

  

- ナポレオン・ボナパルト -

 

◆ツッコミ

・よし、休憩しよう!!