ああ痛い、、、、

発熱しています。

 

故意ではありません。

 

でもありません。

 

漕いでもいません。

 

 

勝手に発熱しています。

 

 

職業柄(教師です)

 

 

教室の子供から かなりの確率で風邪をもらいます。

 

 

インフルエンザの季節は大変です。

 

ほんとに治療代を請求したいぐらいの勢いで猛威をふるいます。

 

 

で、年明け、見事に風邪をお裾分けしていただきました。

 

 

そうなると、当然

 

 

インフルちゃんの検査もしなくちゃなりません。

 

 

これね

 

 

f:id:moto_homuresu_kyousi:20200111110119j:plain

こんなに平然と検査は受けれねえよ!!!!

 

ま~た、あの鼻の痛い検査かぁ。。。。。

 

と憂鬱になりながら行ってまいりました。

 

 

 

実際の現場はこんな感じですw

 

 

 

f:id:moto_homuresu_kyousi:20200111105438j:plain

イメージ

 

毎回「はい、痛くないですからね~」

 

 

って看護婦さんに言われます。

 

毎回痛いんです

 

 

 

痛くない検査キットとか開発されてないの?

 

 

 

早く開発してくれ、人工知能様。

 

 

 

あ、インフルエンザではありませんでした(^^♪

 

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇格言

美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい

 

by:あいだみつお

 

◆ツッコミ

・美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい と思える私の心が一番美しんだよ。