ヤクザに学ぶ

教師は本を読まない人が多い。

教師こそ本を読め と思う。

 

自分は学ばないのに 子どもに学べと言う。

自分は時間を守らないのに 子どもに時間を守れと言う。

自分は社会に出たことがないのに 世の中に出たら困る と言って叱る。

自分は事なかれ主義なのに 子どもに挑戦しろと言う。

 

全て事実だ。

 

アホの集まりだ。

 

そして子供の文句を言う。

大変だ 大変だ のたうち回る。

 

アホの集まりだ。

 

そんな教師に魅力は無い。

 

少なくとも本ぐらいは読まないと。

俺の趣味は読書。

 

今日 読んだのは

 

初等ヤクザの犯罪学教室 (幻冬舎アウトロー文庫)

初等ヤクザの犯罪学教室 (幻冬舎アウトロー文庫)

 

 

①飲酒運転

覚せい剤

 

この2つは絶対にやったら駄目。

 

もし飲酒運転で轢き殺したとしたら 自殺した方がマシ。

 

 

何とも歯切れが良い。

 

読書にも お金儲けにも励むぜ!!

 

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇格言

・完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  

 

◆ツッコミ

・存在するような気もするが。。自己満足だからね。