エロこそ全て

お題「思い出のWebサービス」

 

思い出のWEBサービスといお題ですが

 

まあ様々、WEBにはお世話になってます。

 

最も印象に残ってるのは

 

 

オレオレ詐欺

 

ですね。

 

架空請求

 

と呼ばれる類のものが かかってきたことがあります。

 

 

当時、19歳。

 

鳶職してました。

 

仕事終わって、スロットでも打ちに行くか~

 

で、スロットしてました。

 

そしたら見知らぬ番号から掛かってきます。

 

出ると

 

「○○うってサイトでエッチな動画みただろ?金払え!!」

 

ってかかってきたんですよ。

 

 

で、「えー!みてませんよ!!」

 

 

 

って言うのが普通なんですけど

 

僕は

 

「ああ、みたよ♪」

 

ってノリノリで答えちゃったんですw

 

向こうも「ああ、そうですよね・・」って呆気に取られてましたw

 

なぜか?

 

 

本当にエッチな動画をみてたからですよ

 

 

請求額は7万円ぐらいだった気がします。

 

 

払う訳ないんですけどね

 

運良く?

 

パチンコ屋の隣に交番があったんですよ。

 

 

面白くなったので

 

「今、目の前に交番があるから、警察の人とかわりますね」

 

って言うと電話は切れちゃいましたw

 

 

それから何度か架空請求はありましたが、全部撃退してます。

 

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇格言

誰かの曇った心にさす虹になりなさい。

 

by:マヤ・アンジェロウ

 

◆ツッコミ

・俺の心に虹をさしてくれ!