【ドS×ドS=ただのS?】ぷぷっ。バカを晒したわね。

最近、白髪が気になる 元ホームレス教師です。

 

人間には色んな種類の人がいますね。

様々な分類があります。

 

例えば、

 

「天才と秀才と凡人」

 

「男と女」

 

「勝者と敗者」

 

「強者と弱者」

 

などなど。。。

 

大人になってくると

 

登場する「SかMか」の分類。

 

人それぞれですが、僕はSです。

 

いや、ドSです。

 

昨日久しぶりに「名言集」の類の本を読みました。

 

はい、これ 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

グサっと痛いけど超やる気が出るドSな言葉

グサっと痛いけど超やる気が出るドSな言葉

 

 

まあ、色々とドSに書いてあります。

1つ紹介すると。

 

体育で友達に「一緒に走ろう」って言われなかった?

でもみんな先に行って、亀みたいに置いてけぼり。

悔しいと思いなさいよ。そこからが勝負よ。

 

みたいな事が書いてあります。

 

このドSな本を、ドSな僕が読むと、どうなるのか?

 

そう思って読んでみました。

 

 

 

【結果】

 

何も変わりませんでした。

 

まあ、そうですよね。

だって、これタイトルよく見たら「やる気が出る」って書いてあるので。

「やる気の無い人」をターゲットにした本なんですねw

 

僕、今やる気十分なので。

 

やる気の無い時に、これを読んでやる気が出るか?

 

と言われると、、、AVとか観た方がマシかもしれないですねw

 

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇格言

・幼にして謙遜なれ、弱にして温和なれ、壮にして公正なれ、老いては慎重なれ。

 

ソクラテス 

 

◆ツッコミ

・どこでも いつも 誰とでも 笑顔でなんか いられまへん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー