【元ホームレス教師】ブログを始めました( ゚Д゚)

さっそくですが、明けましておめでとうございます!!!!

 

年が明けて、ブログを始めました。

 

学校で働いています。

教師です。

はい、先生です。

はい、性、、ではなくて、聖職者です。

 

色々と書いていきます。

読んでくれた皆さんが少しでも積極的思考になれるように。

 

 

時には愚痴も書きます。

いや、けっこう書きますw

 

主には、

 

 

1.日々の事

2.筋トレ

3.読書記録

4.お金儲けのこと

 

を書いていきます(^^

では、一発目はこのへんで

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

格言

・もし、いま不幸な人生を送っていると思うのなら、

あなたが存在しない世の中を想像してみるがよい。

多分、あなたのまわりには、不幸になる人が何人もいるはずである。

 

ツッコミ

・僕、自分大好きなんで大丈夫っす!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー