夏の日の恋なんて 幻と笑いながらこの女に賭ける

世の中に言いきれることってねえが。 でも恋愛は絶対素晴らしいと言いきるよ

 

by:甲本ヒロト

 

 

こんな僕でも?(どんなだ)

 

 

恋愛ぐらいしてきましたw

 

 

誰しもそうでしょうが

 

 

大恋愛

 

 

は、しますよね。

 

 

逆に、したことが無いなら、それはそれで寂しいものだと思ってしまいます。

 

 

恋ってやっぱり素晴らしいものですよ。

 

もう、何もいらない。

 

 

と本気で思えちゃいますからね。

 

 

今まで、奥さん以外の方と大恋愛を2回しました。

 

 

それはそれは大恋愛でした。

 

 

一度目は十代のガキんちょの冬。

 

 

二度目は二十代前半の夏。

 

 

価値観のものですが、

 

 

僕は、お別れをした女性と連絡は取りません。

 

 

 

友達になって仲良くする。

 

 

みたいな猛者もおられますが、僕には無理です。

 

 

良い悪いではなくて、自分にはそれは出来ないことです。

 

何というか

 

「綺麗な思い出」として置いておきたいんですよねw

 

 

最低限の礼儀さえして、お別れをすれば問題も無いとは思うので。

 

 

f:id:moto_homuresu_kyousi:20200118231522j:plain

 

 

で、ですね。

 

 

年末に何故か、二度目の大恋愛の方から連絡(メール)を頂いたんですよ。

 

 

しかもパソコンのアドレスに。

 

 

そもそも、スマホはブロックしてますから届きません

 

驚きと同時に、当時の事を思い出しましたw

 

 

いやあ、青かったなあ~と振り返る機会になったのですが。。。

 

同時に、ノスタルジックな気持ちに襲われました。

 

悲しいですよね。

 

もう、その当時の気持ちにはならないんですよね。

 

 

なっても駄目ですがw

 

 

思い出は思い出。

 

ここで返信して連絡を取り合っても、ロクなことにしかならないだろうなあ。とボンヤリ思いました。

 

 

もっと僕は僕でありますように。

もっと君は君でありますように。

 

 

メールを削除して、AVを見ましたw

 

恋愛に関しては、里中李生 さんの考え方が好きです。

 

 

 

でも、やっぱり恋って素晴らしいですよね。

 

 

 

【今日の格言とツッコミ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇格言

人の世に失敗ちゅうことは、ありゃせんぞ。

  

- 坂本龍馬

 

◆ツッコミ

・あんた殺されとるやん!w